ナイトクラブ

先日、人生初のナイトクラブなるものに行ってきました!

 

これがクラブの入り口

赤いライトに照らされ、なんとも夜のダーティーな感じが漂ってくるような。。

参加者の方々がここで並んで待っています

f:id:jojo21531099:20180424120052j:image

開始時刻の午後10時になり、いざ入場!

とその前に、パスポートの提示とボディチェックを済ませなければなりません😬

これがまた入念で、一緒に来ていた友人はバックの中のチョコレートを捨てられていました😅

↓こちらボディチェック中の写真

f:id:jojo21531099:20180424120249j:image

 

これらを済ませ、奥に進むとまるで監獄のような扉が。。いざ!

f:id:jojo21531099:20180424120718j:image

 

室内はこんな感じ

まだ始まったばかりなので、人もまばらで音楽もローテンポです

f:id:jojo21531099:20180424121045j:image

 

ここは荷物を預けるところです。やはり踊りだすとバッグやアウターが邪魔になりますからね〜、荷物一個につき3ドルかかりました😅

f:id:jojo21531099:20180424121240j:image

 

さて、やる事やったし盛り上がるまで席についてくつろごう〜♫

と思ったんですが、着席したテーブルがどうも高級感漂う感じで、

ここって席は自由に座っていいの??

とか思いつつ、缶ビール買って休んでいたのですが

f:id:jojo21531099:20180424121541j:image

f:id:jojo21531099:20180424121828j:image

いや、おかしいよねこれは。

コップが多く用意されてるし、

そもそもこの白く光るバケツ的なやつは、こんな安そうな缶ビール置くための物では絶対にない気がするのだが。。🤔🤔🤔

 

案の定、スタッフの方に予約席だから座らないでくれと言われ

やっぱりね?!😂

 

そんなこんなしてたら、段々と人が増えて盛り上がってまいりました!

f:id:jojo21531099:20180424122309j:image

f:id:jojo21531099:20180424122333j:image

f:id:jojo21531099:20180424122416j:image

音楽ガンガンでライトも眩しく、人の熱気もすごいすごい!😆

皆さんアクティブで、恥ずかしがらずバリバリ踊りだすので、気がついたら自分もノリノリで楽しんでました!

 

気がついたらあっという間に時間が過ぎていて、いやー楽しかったです😊

 

クラブ自体が人生初だったので、とっても良い思い出になりました!

いままで僕はナイトクラブと聞いて、あまり自分の肌に合うイメージがなかったのですが、やはり実際に行ってみないと、楽しいかどうかなんて分からないものですよね〜

機会があったらまた行きたいです!!

 

ではまた!

 

f:id:jojo21531099:20180424123156p:image