ホームステイのご飯が切ない問題

新しいホームステイに越してから1ヶ月半ぐらいが経過いたしました〜

特に大きなトラブルも無く生活できてます

 

 

 

そう‥、ただ一つアレを除いては

f:id:jojo21531099:20180623220017j:image

そう!ご飯ですッ!!

 

僕は好き嫌いとかあんまりなくて、出されたの物はちゃーんと食べるタイプなのですが、

そんな僕を悩ませるご飯がこちら

f:id:jojo21531099:20180623220238j:image

きゅうりとチーズサンドイッチ

具材これだけ&塩コショウなどの味付け一切なし

今日は忙しくて作る暇がなかったからこうなった〜とかではなく

これと同じものが1週間のうち3〜4日続きます、そして残りの1日はウィンナーとケチャップのホットドッグ的なもの

 

さすがにキツイ

むしろチーズきゅうりサンドイッチ続いた後のホットドッグがめっちゃ有り難く感じる😂

その有様を見かねた周りの友達がおかずを分けてくれるレベル

みんなありがとう!!笑

f:id:jojo21531099:20180623221453j:image

一番最初の頃はこのチーズきゅうりサンドイッチが一つしか入ってなかったんです

さすがに増量をお願いしたところ、翌日きゅうりチーズサンドイッチ×2になってました

量増やすのは頼めるけど、

具材しょぼすぎだろ!肉入れろおらぁ!!

というのも言いづらいですものねえ🤔

 

そして晩御飯ですが、こんな感じ

f:id:jojo21531099:20180623222028j:image

これは特にひどいと感じたので、ついついインスタのストーリーに上げてしまったものです😂

晩御飯はランチにくらべて大分マシなんですが、問題なのがメニューが毎日ほぼ同じ

 

この米あるじゃないですか?

一昨日はこの米と鳥の胸肉を添えたご飯で

昨日は隣のパスタは晩御飯でした

本日、米とパスタ

炭水化物祭りになっちゃったよっ!!!

 

似たようなメニューを繰り返したり、組み合わせたりしているようで、結果おかしなコンビネーションが出来上がるという

そしてコンビを変えただけの大体同じものが出てくるので飽きる‥

 

ちなみに味なんですが

不味い!という程ではないですが、美味しくもない!ちなみにこのパスタ、味薄いです

ここのホストマザーは元コックだから、ご飯には期待できるよ〜、とエージェントの方に紹介されてたんですが‥‥

 

僕は食べる事自体好きななので、毎日これだと食事の楽しみがなくてつまらないですわ😫やれやれ

だから友達と外食に行くだけで結構ハッピーになれます😂

 

ということでした!

ではまた!

 

f:id:jojo21531099:20180623223800p:image